イメクラ

バスタオル姿の女性

イメクラとは、女性がコスプレをした状態でヘルスサービスを行う風俗である。

店舗の場合はサービスを行う部屋もシチュエーションに合わせた内装となっており、クオリティが高い店舗では本物に限りなく近い再現率となっている。また、再現率はそこそこにイメージを強調したタイプもある。

ソープやヘルスと並び、比較的長く存在しているイメクラであるが、デリヘルやホテヘルといった出張サービスの普及により同じく出張サービスをメインに行う店舗も増えている。その場合はホテルへの出張がメインであり、シチュエーションはアイテムなどを用いて可能な限り再現するようになっている。
また、女性の反応を好意的なものだけではなくはじめは嫌がる等、ある程度現実味をもたせたタイプにすることも可能である。

イメクラの代表的なアイテムであるコスチュームは、店舗によっては汚すことも可能となっている。
つまりは着用したままヘルスサービスを受けることも可能ということである。抜きの際にコスチュームにかけるといったプレイも存在する。

また、女性の下着はイメクラのものではなく女性の所有物であることが多い為、下着お持ち帰りなどのオプションを使用しない限りは汚すのは禁止されている。
可能な場合でも許されているのはパンティーまでであり、ブラジャーはノータッチであることがほとんどである。

このエントリーをはてなブックマークに追加